スポンサード リンク

風呂 窓 断熱

この時期のお風呂は窓から冷気が入ってきてとても寒いですね! 断熱対策は欠かせません。
窓の断熱で考えられるのは、やはり内窓がベストな選択でしょう。

少し前まではお風呂用の内窓がなかったのですが、最近では取り付けできるものも登場していますので、お近くのサッシ屋さんにでも相談してみてはいかがでしょう。

ただどうしても、大きさによって取り付けできないこともありますので、ご了承ください。

参考事例はコチラ

タグ:風呂 断熱
共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 3

Marilynn

I’m not that much of a internet reader to be honest but
your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come
back down the road. Cheers
by Marilynn (2018-03-04 11:38) 

Elisa

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイトでWordPressを使っています
別のプラットフォームに切り替えることについては緊張しています。私は優秀な
blogengine.netについて私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートする方法はありますか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Elisa (2018-03-06 02:24) 

Latasha

あなたのための作家を探しているのであれば教えてください
サイト。本当に良い記事があります
いい資産になれあなたが欲しいと思ったら
いくつかの負荷をオフ、私は本当にいくつかのコンテンツを書いてみたいです
私のブログに戻ってあなたのブログに戻ってきます。送信してください
興味があれば私に電子メールを送ってください。乾杯!
by Latasha (2018-03-07 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 窓日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。